メルマガなど

boidの有料メールマガジン
http://boid-mag.publishers.fm/
に先月から連載してます。ヒップホップのような随筆。かな。webや活字の制約のなか、いろんなことが試していければとおもいます。更新ごと前月のものは消えてくみたい

 

+

あと、病院で細馬さんと話したのが記事になりました。できるだけ、言葉は瞬間のものであってほしい。もう3ヶ月も前のことだから、自分の発言じゃないみたいだ

 

前編

 

後編


+
退院から2ヶ月がすぎて、生活のペースは未だ定まらない。おもえば休もうとおもって休んだことなんてこれまでなかった。普段見る機会のないものを見てみようとか、しばらく会ってない人に会いに行こうかとか、思いつくことは多々あるなけれど、さて、どうしようかなあ