NEW O' MOCHI

年の初めに、MC MANGOとNEW O' MOCHI。この企画の欠点は回数を重ねるごとにやることが無くなっていくところだ。去年のNEWはもうNEWではないからなー。2年めにしてすでにしんどい、、

でも今年もいろいろ試しました。どれもハチャメチャだったけど、もう一回やればちゃんとつけるんじゃないか?ヒスロムサイコー。最後のレボリューションは、、なかったことにしたい

ちなみに今回、植野さんは本人の不注意と自己管理能力欠如のためお休みでした。ゆうくんが逆さ吊りでおもちに落下してるころ、植野さんは六本木の高層ビルで夜景を見ながらギター弾いてたらしい。ふざけんなコノヤロー

でも来年復帰します。もうブッキングしたから