家宴 vol.12 フェス!!

会場の家が超普通の住宅地にあることや、ご近所さんのイベントに対する理解の深さにおどろいた。万平さんは、自宅でイベントをやりたくてここに引っ越したらしいので、日頃からいい関係を築いてるんだろう。僕のライブは、マクラウドに何やってもいいとつたえておいたので、あんなことになった。内容の自由さ+メンツ的に去年のファルジェランダを思い出す。あれはまじで神憑ったフェスだったなあ。いろんな意味で

 

皆それぞれいいライブで、ごはんも色とりどりでめちゃくちゃおいしくて、細かいところまで作り手の愛情に満ちたいいイベントでした。さいごは米子くんが散歩に行ったまま行方不明になるというオチもついて終了

 

レポート

http://www.sonihouse.net/menu/?p=4378