what(n)ever

展覧会のオープニングでゲストライブ。どことなく初々しさもあり、春らしい内容でした。自分のライブは素直にひねくれつつ久々にど直球でいったかんじ

 

ヒスロムのゆうくんが来年のNEW O'MOCHIのアイデアおもいついたというのでよくよくきいたら「餅を焼いたとき膨らむ力で、家をもちあげる」という内容だった。「1000個くらいあったらいけないっすかねー」

スタジオで荷造りしてるときにタケノコを持ってきてくれた大家さんが、暇だからとそのままライブを見にきてくれて、会場で「梅田さんのお知り合いですか?」と聞かれて「おれの友達やねんー」とでかい声で答えていた。大家さん、友達だったのか。なんかうれしかった