NEW O' MOCHI

新年早々札幌から塁くんが来るってゆうんで、こりゃめでたいってことで、MC MANGOを迎えてのシアトリカルNEW O' MOCHIってことで、、、瞬間でひらめいたばかばかしいおもいつきを、米子くんの協力のもとそのまま具現化してしまった

 

これはもう、今日限りの独立国みたいなものですよ。イリュージョンですよ。植野さんと、塁くんと、米子くんと、あとうっかり浜松から同行してしまった2人と。そして大川さんやピリカや山路さんも。ヒスロムもみっこも塚ちゃんも。みんなやさしくてばかで天才だから、こんな狂った座持ちがさらっと実現するのが素晴らしいじゃないですか。本当にばかだなー。うれしいよ、ぼくは

theatrical new o'mochi

誰もみたことないお餅