三沢洋紀と大島輝之の風雲児たち!?vol,6

三沢さんと大島さんに、両親のなれそめから本人の思春期までを根掘り葉掘り聞かれるという謎企画におよばれしました。会場は居酒屋で、お客も全員つまみながら、飲みながら。質問の9割は下ネタという噂を耳にしていたのでビビリまくってたけど(あまりの恐怖に植野さんに同行してもらったけど)、2人ともやさしい兄貴ってかんじで、途中でミニライブも挟んだりして、楽しめました

イベントの後、横浜に越した田口さんから独自編集のタンゴのめちゃんこおもしろいビデオをみせてもらう。演奏中のアニバル・トロイロさんがかわいすぎる!

その後みた昭和の名人芸のビデオでは、コマ回しの名人芸がおもしろかった