ソーシャル・キッチン 2周年記念パーティー!!

ライブもご飯も鶏も衣装?もぜんぶおもしろかった。自分のは終わったあといろんな人から突っ込まれたけど、パフォーマンスというよりか、あらためて「こんなんです」とご挨拶するような気持ちでもって、普段の生活ごと水に沈めてしまいました。桂くんの卵が愉快すぎておなか割れそうだった

 

パーレーな場に行くのって勇気がいることじゃないですか?主催が家族とか友達だったとしてもかなり大きくギアを入れる必要があるとおもうのに、ソーキチ(というらしいです)の周年パーティには幅広いお客さんが集まってくる。知らない人同士が肩肘張らず、自分のペースでそこにいたのがいちばんすごいことなんじゃないかなあ。アメリカ人みたいなテンションにならなくても楽しめる、とっても素敵なパーティでした。2周年おめでとう!