2012年

6月

17日

live in the forest

ヨーテボリに移動して、森の中ライブ。ステージや客席どころか、電気も水道もない、本当にただの、森。この日もジミーのオーガナイズなんで僕とマクラウドはテニスコに参加するのかとおもってたら、急遽ふたりともソロをやることになった。なんで僕は拾った石とお客さんに借りた傘とロープでもってデイルクーパー的なライブをやりました。最後にマクラウドに雨のうたをうたってもらったら、本当に雨がザーザー降ってきた。反応は?全快だったけど、ジミーは喜んでくれた

 

泊めてもらった宿は大きなアパートなんだけど、70人のシェアハウスとかいわれてるところ。1階には物物交換のカフェがあり、住んでる人同士が全員知り合いで、部屋も行き来自由らしい。コミュニティの作り方はヒッピー的で、でもネットやテクノロジーを巧く使っていて、音楽も服装などの趣味もニュートラルで思想を感じない生活