Final!Festival!Finissage!

急遽決まったライブ、廃ビルがそのままギャラリーになったような場所で、いくつかのライブとフリーマーケットとバーベキューとがごっちゃになった小フェス型のイベント。さらりと出てってさらりとやって、昨日とくらべるとなんてやりやすい、一転してやり応えがない?なんてな錯覚に陥るほど昨日の状況はすごかった、あらためて

 

会場につくと入り口のところに出演者のひとりであるフレデリックがいて、去年のベルリンでのライブの感想を伝えられる。そのあとも実は大垣や大阪でもみたことあるとか言ってて、けっこういろんなとこですれ違ってたんだなあ。彼とはそう遠くないうちにまた会えそうだな

 

FREDRIK OLOFSSON [sve] / SUPER JAM [sve] ELFIN SADDLE [can] / VUK [fin] / Tenniscoats+Umeda

http://www.skaneskonst.se/