MONO 11 / Brisbane

ホテルに案内してもらったときローレンスからカードを渡されて

 

「これに入り口で入力する数字が書いてあるから無くしちゃだめだよ」

「大丈夫、覚えた。1-9-8-7、アペタイトフォーディストラクション」

「え、ガンズン?」

「うん、ファースト。植野さんも好きだよ。僕らの共通項はガンズンくらいしかないよ」

「ええー!!!」

 

といいつつ、ローレンスも好きだそうです。スパゲッティインシデントのTシャツ持ってるって。いらねー!(おもにデザイン面で)

 

着いてからこれまで盛り上がった話題、音楽がガンズンとスレイヤーと2Pac、映画がスペースボールとブレージングサドルとロッキー3。なるほどー、ここにROOM40につながる布石が、、、見あたらない!

 

そういえば飛行機でしか見ない映画のジャンルってあるよね、って話にもなって、それって普段まったく見ないような、自分にとってどうでもいい映画で、なぜかその大半にキャメロン・ディアスが出てるという結論に。なんでかなー。メリーとか好きなんだけど

 

+

ライブはとても充実してました。くりんと返った

 

大陸の発見とか建築がどうとか冒険野郎マクガイバーとかメルツバウとか、いろんなことをいう人たちがいたな