SECRET SOCIETY

なんだかんだいいながらドバンドの参加も5回め?徹夜明けのオールナイトなんで体力的にどうかと一瞬心配したけど、始まってみるといろんなバンドのジャンク大盛り上がりな感じでやたら楽しかった

 

大阪からはドバンドと手ノ内嫁蔵が出ていて、どっちもイベントに対する異物感があってよかった。ヨメゾーなんてthis is ジャンクみたいなとこあるからバッチリはまるのかと思ったら、ステージに現れたときの違和感ハンパなかった。でもメンバー同い年であのセンスは直球だし、1人増え、2人増え、3人増えても変わらず好きなことでやりきっててかっこいい。西遊記みたいなバンドだ

 

ギターウルフも、いつまでも変わらない感動があったなあ。凄かった