おとうた大感謝祭~紙のおとうた通信三周年記念~

祝!紙のおとうた通信3周年。植野さんに替え玉派遣をお願いしての遠隔ライブ。イヤホンでの指示も回線不具合で会場の状況がうんともすんとも全くもってわからんちんでしたが、あとで話にきくと狙いは機能していたようで、予想外の状況も含めて楽しんでいただけた?ようでよかった

 

ご出演いただけた10名(とくに面識のない方々)にはどのようにお礼を申し上げたらよいのかわからないのですが

 

ひとまずここで、、どうもありがとうございました!

 

ちなみに中継もとになったのは神戸大学の音遊びの会WS会場でした。こちら側でご参加いただいたメンバーは、細馬さん、山路さん、さやさん、光永くん、貝つぶくん、江崎さん、しおりちゃん親子、鈴木さんご夫妻、でしたー

 

+

たまたま昨晩友達とブリッヂの話になった。2007年にブリッヂが終了すると同時に、関わっていた数々のイベントや出演者や楽器や機材は方々へ散り、各地で新しく根を生やしていった。紙のおとうた通信にも、それは根付いてるのかなあ、たぶん

 

勝手な思い込みかもだけど、吉田さんはフェスゲが解体されることをもっとも気にかけ、その時間の流れを受け止めつづけている人だから