「ネイサン、事件です」

東くんだけでなく全体をとおしてふわふわした抽象的なイベントだったけど、やりたかったことはだいたいやれた、ような気がする。でももっと導線は引くべきだった。こういう内容こそ長時間、いっそのことオールナイトとかでやったらおもしろい、、かと一瞬おもったけどぜったいそんなことないな。。でもシリーズ化して長期スパンでやるのはアリだとおもう。誰かに響くまで

 

epokは地下一階の4階で杉本くんや森くんがはじめた新スペースです。CDショップも新装オープン。居心地サイコーなんでみんな行きましょうね

本日

http://epok-schedule.tumblr.com/

 

ネイサンがはじめてライブに来たのは10年以上まえで、金髪で背が高くて目立つし、そもそもお客なんてほぼいなかったからすぐ覚えて、それから1年くらいして、個展をやるのでそこでライブをしてほしい、と人づたいに声をかけてくれました。いわゆる知人じゃない人からライブに誘われるのは当時あまりないことだったんで、あのときはうれしかったなあ。そんなネイサンがこの日だけ大阪に帰ってライブするってんだから、そりゃあ僕にとっては事件ですよ