17日

帰国前の空港にて。飛行機は長いけど、スティーブカレルのコメディがみれるから楽しみ

 

きのうは今回の滞在の成果もだせたいいライブでした。ちゃんと告知されてないのに、口コミだけで70人来たって!以前フェスに参加したことがある隣町のメッスから僕の名前をきいて来てくれた人もいました。うれしかったな

 

プロジェクトは継続してゆきます。また秋にも行く予定

 

+

今日は阪神淡路大震災のあった日だ。「その街のこども劇場版」みて覚えた。去年みたなかでも印象的な映画のひとつ。なんだか違和感のある関西弁とかテレビっぽいカメラのせいで序盤はなかなか入って行けなかったけど、気がつくと気持ちを持ってかれて、今後も機会あれば見直して2人に再会したいとおもうまでになりました

 

ビフォアサンライズ、にもちょっと似てる。でもあれは続編のほうが好きだな