2011年

11月

22日

プリミ恥部な世界

塁くんと前日のテニスコーツゲストの回を見学にいって、おもいついたことを実践したら、まえのヌーヴォーのときとほとんど一緒になった。また米子くんに参加してもらったりして。まえのほうがより実験的だったかもだけど、やらんとすることに中身が追いついていて、内容は今回のほうがよかった。ちゃんと更新されております。今回のスペシャルなゲストメンバーは、米子くんと山路さんとコビさん父子でした

 

プリミ恥部な世界をやってる2人は、ああいう中心のないことをどこまで突っ込んでも、なんだかわからないまま一緒におもしろがってくれる。なんかいろいろとっ散らかってて過剰なんだけど、それがきれいだなーといつもおもいます