近況

とにかくつくるつくるつくる、動く、動かす、考えるドープな毎日

 

数日前から神戸入りしました。滞在しているのはなななんと、かの有名な水木通です。水木しげる先生ゆかりの地。感慨深いなあ。一緒にいるのは世界最強の助っ人、これまでなんども一緒に作品をつくってきた寛太くん。今夜から時里くんも加わって、オープンまでひと部屋に3人で暮らす、というか寝るだけ

 

かきたいこと、かかなければならないこと、たくさんたまってますが、メモ帳の雑記を起こしてる余裕がない、、、

 

http://www.mobium.org/program/donation/index.html

MOBIUMが故障したそうで、その修理のためドネーションを募ってます。

僕もTシャツのデザインで協力しました。復活すればこれからもどんどん面白いことやってくれるはずなんで、愛着に期待をこめて

 

そしてお知らせいただいたこれ

http://sankei.jp.msn.com/region/news/111108/osk11110802030004-n1.htm

ゆってない、断じてゆってない。おばけとか感じてほしいとかおもってないから。記者さん、とてもとてもいい人だったけど、一般的な記事にするって大変だな

 

http://kavc.or.jp/art/eam/umeda/

神戸、イベント情報などもろもろあがってるようです

 

ちなみに大阪の会場はいったんメドをつけて、今は大川さんや高井くんが導線における安全面などの作業にかかってくれてます。僕はまたオープン前夜に仕上げにいく予定