2011年

9月

05日

ラモとジャパン

テニスコーツとラモはずっとやってるから、そこに順番にゲストで入って、と言われてて、稲田さん、半野田くんと終わって僕が参加、、、したらあれれれれれ、、なんか2人いなくなって植野さんしかおらん。まあ、テニスコーツと絡んで予定通りにいったことなんて一回もないんだけど。なんやかんやいいつつも、植野さんと2人になるととたんにライブのかたをなさなくなるのが楽しいな。ラモもうれしそうだった

 

気を取り直して(?)後半戦。今度はわりと演奏みたいなことに参加して、最後は江頭的に登場したシンジも混ざってのテニスコーツとゆかいな仲間たち。なんか自分たちがどうこうとかじゃなく、とても心地よいイベントでした

 

 ラモとジャパン(さや、植野隆司、稲田誠、梅田哲也、半野田拓、和田晋侍)

 at エーボン