IMU MUSIC FES

会場の大学ではオープンキャンパスにあわせて熱心な学生さんが音楽イベントを主催していて、引き語りやバンドの地元ミュージシャンに混じってなぜか僕なんかがいるという。どうやら学生と担当の先生がそれぞれに出演者に声をかけて、主催者側でいろいろ趣旨の疎通がとれてなかたのかも。イベントはかなり特殊な状況で、オープンキャンパスなのに人がすっごく少なくて、これってやはり震災と無縁ではないのかなーなんて考えたり。いわきまで行ったのにお客がまったくいなくてかなり空回ってる印象ではあったけど、不思議とわるい気はしませんでした。むしろ電気でご迷惑おかけしてすみません、、。セブンの店員さん、親切だったなあ

 

すずえりらの東京勢と一緒だったので、帰りはレンタカー乗り捨てで東京まで移動して、急遽20202に泊めてもらう。翌朝、寝坊してバタバタと出発。ラモのいる大阪へ

 

 

 いわき明星大学にて