ぽこぽこアワー

danceboxがこれから音楽よりのイベントをやってくそうで、この日がその第一弾 でした。dbはかつてフェスティバルゲートにあったから、僕や半野田くんやHacoさんなんかがブリッヂに出入りしてたころはご近所さんだったわけで、でも、さほど絡みがあったわけではない。だからこそ、こういう機会に声をかけてもらえるといっそううれしい

 

ライブはフィジカルなことをなるたけ動かずシンプルに、負担なく。先月にKAVCのホールで東くんや渡邊くんと年内リリース用の録音撮影をやっていたこともあって、天高や幕などホールの構造はうまいこと使えたとおもう

 

KAVCでは11月から個展で、記録したものはその会期中に発売予定です。ちゃんと記録を目的につくった録音物/作品集であるという意味において、5年前にIMJから出た黒アルバムocket以来2作目。あまりみたことがないような、かなりおかしなものがとれてるとおもうな

 

ちなみにocketは昨年から廃盤状態ですが、そのうち再発される、、はず

 

 ぽこぽこアワーvol.1