こんがりおんがく×おとうた通信「展ぎゃん3D」

やる前から、漫譚とバカ卍という組み合わせを東京に持っていこうなどというのは遊び心やチャレンジ精神を通り越してもはやただの暴挙ではないか、という不安を出演者全員がかかえておりましたが、いざ終えてみて、不安は確信にかわりました

 

イベント終わりに今日は何点ですか?と聞かれて「85点」と誰も予想しなかった高得点をつけた主催の吉田さんと、にこにこしながら「いや~やってよかったですよ~」なんて言ってる会場なぎ店主の小田さん。2人ともさすが頼りになるというかなんというか、あたまがどうかしてるんじゃないでしょうか

 

前日夜中出発したころは皆元気が有り余ってて、車内では斬新な会話芸が繰り広げられておりました。帰りの車内反省会でも「今回は出発から吹田までがピークやったね」なんて言ってたくらいで。出落ちもいいところ

 

「お茶に、風を」

 

バカ卍はこれを機に活動休止を決めたそうです、、、チーン!

 

 

 

 マンガ部東京出張編   

  会場:渋谷なぎ食堂
  日程:2011年6月27日(月)~7月3日(土)

  いましろたかし/梅田哲也/草(チッツ)/鈴木裕之/DODDODO

 /パトリシア熊五郎(モタコ&トメ吉)/水内義人/森雄大(neco眠る)

 /山本精一

   最終日7月3日13時よりイベントを開催

   出演:石井モタコ/梅田哲也/バカ卍