雯(ぶん)2011

司会をやる予定だったひーちゃん(5歳)が水ぼうそうのため母子ともども欠席となり、奥成さんがPAもタイムキープも兼任するという状況だったにも関わらず、イベントは雑談する暇がないくらい、スムーズに進行しておりました。こういうフェス型のイベントで、スタッフがいなくても、出演者が自分のことは自分でやる姿勢がすばらしい

 

僕は大友さんとのデュオに加え、またまたバカ卍におよばれ参加いたしました。今日は紙芝居描いてきたから声優でよろしく、と言われたので2つ返事でOKしたけど、ステージで紙芝居の裏が白紙だとわかったときゾッとした。でもバカ卍に参加できるのはうれしい。どこぞの国際展に呼ばれるより何より、いっとううれしい

 

一緒に演奏してるときに大友さんが加川良を歌ったのは、じつは2度め。でも今回はいろいろと思うとこもあり、ぐっときました。最後は音遊びの会のゆうたに一喝されて終了

 

bikkeさんのうたを久々に聞いて、帰ってライブジョイの1stからきき返してる

 

 主催:clearspot/天然自笑軒