芸術情報特論

アンケートは講義の後でいただいて、どれも面白く読みました。普段より熱量多く書いていただけたそうで感謝。プレゼンや作品紹介を無視したので、批判も頂戴しましたが

 

○○で見ました、てな人もたくさんいて、なんだ、そこまでアウェーじゃなかったのかー、なんて今更おもったりして。質問はどれも興味深かったけど、あのタイミングで目を通しても答えられないよね。気になる人は直接どこかで声かけてください

その後渋谷へ移動して、ネストのドッドドレコ発東京編に途中から。ドッドドもペンペンズも、ステージのうえではしゃく妖怪だ!妖怪大宴会。大阪編も楽しみ

 

 講義:芸術情報特論 A

 日時:2011年5月12日 (木) 5限 (16:20~17:50)
 場所:東京芸術大学芸術情報センター前ウッドデッキ

 http://amc.geidai.ac.jp/?p=3600