我が赴くは星の大海

パードンさんは初めてお会いしましたが、機材に愛を感じる紳士でした。今度大阪で一緒にやりましょうと言っていただけてうれしかった。テニスコーツとの絡みはお互いにまだ余力を残した印象もあって、また見てみたい。DJも謎度が高くかっこよかったです

僕は東京でのソロは超久々だったような気がする。中島さんから、パフォーマンスにおける比重が、目に見える現象から目に見えない現象にかわってきてる、という指摘をうけた。なるほどー、そういう言い方もあるのか

 

+

海外の出演者が来日キャンセルになって、ハコのスケジュールに穴があいてる状況はいたるところで耳にするけど、僕らが関わりのあるくらいの規模のところは一応なんとかなってる。やはりハコもミュージシャンも、インディペンデントは身軽でしぶとい

 

 我が赴くは星の大海

 場所:西麻布Super Deluxe

 LIVE:テニスコーツ+パードン木村、梅田哲也

 DJ:A.K.I. (倫理B-BOY RECORDS/A.K.I.PRODUCTIONS)