CLEARSPOT ON THE CORNER

ダブゴンゾの時間、松ぼっくりに全速力で飛びつくおとな達の真剣な表情といったら!正面から見られてホクホク、得したなあ。奥成さんものりのりで、本日のハイライトでした。テニスコ+幾郎さんは、ブギーやブルースのような、最近のライブでは珍しいロックチューンが頻発していて、こちらもホクホク

 

カスミトリオはやたらとやりづらく、振り返って、今日の内容ならば自分はいらないなあ、なんて思ったりもしますが、これもひとつステップとして次につながってゆくといいな。大きいところでやるからといって、スケールをアップサイジングしちゃいけないバランスなんやとおもう

今日は雨のなか、知り合いの出演するイベントがたくさんおこなわれていました。いつもなら「かぶってて残念!」と思うとこだけど、今はうれしい。来てくれる人にも感謝しています