全粒全音

山路さんの山路製めん所における、隠れイベント。完全予約制。お客のうち2人は近所の小学生だと聞いていたのが「夜に得体の知れんとこに孫をやれない」というおじいちゃんの判断で来れなくなり、でも2人がどうしても見たいとゴネたそうで、おじいちゃんから「代わりにうちに来てくれませんか」と異例の注文が。というわけで急遽、他のお客さんに製めん所でお留守番をしてもらいつつ、子供たちの家へ出張ライブ。なんか昔ブリッヂでこういうのあったような、、

さっと行ってさっと帰るつもりが、子供たちの異様なテンションに引っぱられるようにずるずる延びてって、他のお客さんを随分お待たせしてしまいました。お布施をいただいてバタバタと製めん所に戻って、子供たちに習った作品を再現するところから始めてみた。そのままゆらゆらと空間に時間を落としてって、おいしいごはんをいただきつつ、気がつけばいい時間になってるという、とてもリラックスした、ライブとしては味わったことのない過ごしやすい時間でした。今度は自分じゃないときに、ぜひお客として楽しみに来てみたいな