社長室

トメ田「今日はどんな感じでいくんですか」

稲田さん「今日は梅田くん仕切りだから」

僕「、、えっ!?」

 

ってことで急遽司会をやらされました、5~6年ぶりの漫譚。以前は内輪でやりすぎていたのか、あまりにも知名度が低く、誰も知らないせいで逆に内容を期待されてしまっていたらどうしようと不安でした。でも前日に稲田さんから「明日のイベント、漫譚の時間帯は無料だから」と言われてちょっとほっとして、そうはいってもネタはちゃんと仕込んでいかねばと準備したのですが、時間がおして僕の演目は次回へと持ち越すことに。次回があればの話、だったんですが、、、なんと漫譚、今日のうちに次回公演が決定してしまいました。しかも初の有料ライブです。あんなものにお金をとってしまっていいのだろうか、、、おそろしや

 

+

バカ卍にもゲスト参加いたしました。もっと前に予定があったんだけど諸事情により実現できてなかったので、今回果たせてよかった。解答席、3者3様で楽しかったです

 

チッツよかった。とくに顔が

 

 

 2/27(日)「社長室オールデイショウ」

 ※お昼14時半スタートで夜までやります!

 場所:大阪天満鉄道広告ビル 

 出演:漫譚(梅田哲也, 石井モタコ, ウォン・ジクスー, 稲田誠)

 DODDODO+稲田誠 / バカ卍(鈴木裕之+栗原ペダル+森雄大 

 チッツ(アコースティック)/しんせき/白い汽笛