2011年

2月

13日

ボノボでうどん

未来館のテオヤンセン。やってることは技術も情熱も凄すぎるんだけど、どこか隣のおじさん的というか、うちの親父も定年退職してこんなこと始めちゃったよ的な匂いがあって、そこがたまらなくいい。展覧会どうこうではなく、テオさんが本当に素晴しい。羽の梱包用テープ具合やインシュロックの余りをカットしないオトコマエっぷりにもぐっときました

 

夜は昨日までのWSにも参加してくれたプリミ恥部&カスミン(&多有)イベント@bonoboに参加してきました。あいかわらずハチャメチャな2人と、それを囲むゆかいな面々。初めて行ったbonoboはどことなく美園にあったQを思い起こさせる、個人的にはなんとも懐かしい雰囲気のお店。イベントは不明なルールのなか、やえちゃん提案のカレーうどんを使ったスペクタクルを、寛太くんと一緒に、相馬さんのBGMと植野さんのアナウンス付きで。なかなか狂ったライブでよかった。お客さんも変なテンションで、あたたかく迎えていただけて感謝です