ハッキンオン札幌編

札幌で活動する個性的で多彩なミュージシャンたちと、テニスコーツのハッキンオン。事前にいろいろあって、終わってなおいろいろありましたが、やはりぶっちぎりでいいイベントでした。札幌はいつも底が深く、面白いです。組み合わせと出順はテニスコーツさやさんが組んだ所謂無茶振りというやつで、初めてやってみました、てところから見え隠れする、その人そのものの姿。見てるこっちがどきどきするものも多く、ほとんどはクオリティ的に人前に出る以前の問題なんだけど、ときどき芯に触れるほどぎゅっと心を掴まれてしまうのです。寛太くんとおざきちゃんの組み合わせなんて、今年を締めくくるに相応しい素晴しいライブでした。つびーくんも、現場にいないのに大活躍!

 

+

いつもお世話になっておりますやぎやさんにて、雪車を初体験しました。札幌、次は4月。楽しみだな