テニスコーツ at 時計台

時計台ライブ。これまでモエレ沼、テレビ塔とやってきた名所制覇シリーズ完結編だそうです。その全部に参加できたことがまず嬉しい。モエレ沼でのライブはCDにもなってるので、まだ未聴の人はぜひどーぞ。氷点下サイケ。今回はあのときのようなセッションとは違って、テニスコーツのライブの一部に参加。と、その前に2日連続のスープカレーを食し、4月にやる展示の下見へ。これは秋庭さんや沼山さんがキュレーターの一員でもあるイベントで、詳細はまたそのうち書きます

 

テニスコーツにとって札幌は特別な場所なんだろうな、なんて思いながら見てた序盤、2人のライブがよかった。時計の鐘の音と一緒になって、会場の空気がだんだん温まってくドキュメントのようだ。僕はクリスマス電飾を拝借してパチパチと。途中ちょっと、幾郎さんと、音で会話

 

つびーくん代打で寛太くん到着。おかげで打ち上げの場が盛り上がってる