オールナイト11

たいそう素晴しかったテニスコーツ+山本精一、数秒で場が反転してしまった生電話ライブ、東くん奇跡の生還&催眠語り、多田ひの持ち込み、どれも面白かったけど、序盤のぐだぐだは相当ひどかったのではないでしょうか。でもあのカウントダウンの緩さはきらいじゃないです

 

ビデオを送ってくださった、または撮影に協力してくださった皆さん、どうもありがとうございました。イベントとして上手く活かせてたかどうかは力及ばずなところもありましたが、ビデオそのものはどれも面白かったです

 

大友さんとの中継ライブ、すごく楽しかったんだけど、ラジオでどのように放送されていたのかが気になります

 

 

 オールナイト11

 場所:ARTZONE

 出演:テニスコーツ/山本精一/東岳志/山路智恵子/江崎將史/貝つぶ

    生西康典/京都ランカイ屋/多田ひと美/梅田哲也