2010年

12月

23日

大垣ごはん

3年前にいちどライブで呼んでもらった大垣のイルミネーション関連イベントで、今回はBFFのエクストラをイベントごとブッキングしていただいたので、モツさんの車に皆で相乗り合わせて日帰りツアー。loziくんが大垣公園にビニールハウスを建ててライトアップ。そしてその中でごはんと音楽と飛び入りのプレゼンテーション。僕はDJとニセ超能力をやりました。あいにくの雨だったけど、出演者どれもいいライブで、グッドミュージックとデタラメさが混ぜこぜになってて楽しかった。もっと長く、数日間単位でやれるといいな。展示でああいうことがやれないだろうか、とか思ったりもする。漠然としたイメージ

 

僕が絡むことはだいたい雨だ、とぱぱくんに指摘されたが、今日の雨を呼んだのはきっとゴンゾくんだな。ライブをみててそう思った

帰りはバンド名しりとり(罰ゲームあり)でおおいに盛り上がる。日帰りツアーもいいもんだ