2010年

12月

19日

ファンタスティック光皿

FUTAのライブが久々なのは僕にたまたま機会が無かっただけじゃなく、活動自体ほとんどしてないのだそうで。とってもいいバンドなのでもっとどんどんやってほしいです。また見に行きます。最後のフリースタイルも楽しかった。もちろんスズメンバも。意識しないうちに曲を覚えてしまってるなあ。地下一階って初めてだったけど、両者ともイベントとはまってていい空気でした

 

僕はここのところ人とやるのばっかだったんで、久々にひとりのライブ。自分の間合いを取り戻してく感覚がはっきりとある。ひとりのときの音数がどんどん減ってるのを、ある人に指摘される。別の人からはグラインドコアより早いと言われる。同時に頂戴するとなんか嬉しい

 

 ファンタスティック光皿

 場所:地下一階

 出演:FUTA9082/スズメンバ/梅田哲也 

 DJ:てにをは