冬のワンマン、テニスコーツと

テニスコーツと、同じ場所で2度目のワンマン

 

前回の経験をふまえて、音がわんわん回らないよう段ボールやら巨大風船やらを持ち込んで、その一点においては効果覿面だった、、、はずなんだけど、内容は思い返すまでもなく反省点多し。感覚に頼った危ういバランスの部分が上手く噛み合なかったのかな。次回へ向けて精進します

 

中盤に登場したゲスト、びびの歌はこれまでで一番。エーボンのときより、録音のときより、芯に響くすばらしい歌だった。wonちゃんも流石です。あれぞ芸というものだ。救われたなあ

 

風船が割れる瞬間、僕はいなかったんだけど、米子くんがたまたま動画を撮っていて見ることができた。面白いので、年越のイベントにビデオレターとして送ってもらおう

 

 テニスコーツ×梅田哲也 冬のワンマン

 日時 : 12月12日(日) open 2:30pm/start 3:00pm

 場所 : 東京、代官山Sedona催事場

 guest : びび & 軟式テニスコーツ