那須高原

スペクタクルインザファームというイベントの「テニスコーツ×康本雅子」終盤にちょっとだけ出て、事故屋仕事してきました。さやさんの声がつぶれてて大変そうだったけど、康本さんと植野さんからの間の手、間の声が感動的

 

東京から水戸へ向かう途中にバタバタと通過してしまったけど、ゆっくり2~3日時間をかけて滞在して、ぐるぐるゆらゆらやってるともっと楽しかったろうな。アルパカや西光さんたちの展示も見たかった。野中くんのアートヨガがヒドすぎて笑った

ねじくんがどうしても見てほしいという飴屋さんの公演を見ようと早入りしてたんだけど、結局当日券も買えなくて見れず。なんで後日行くつもりだった寛太くんやエキソニモらの展示をICCでみて、久々にだらだら。エキソニモは以前お宅訪問したときオーストラリアに中継していた作品。今度は会場側で見ることができた。寛太くんの展示もとてもよかった。寛太くんは普段から共作や共同作業が多いけど、ひとりでつくると、本当に特異で誰とも似ていない