フェスゲ解体

ブリッヂの部分はまだ残ってたけど、壊すときは生で見たいなあ。あんな造りだから落下するのかな、やっぱり

 そういえばブリッヂの一階下にはシネフェスタってミニシアター系シネコンみたいなところもあって、ちょっと遅めに良作をやってくれるんで、よく行った

 

明日は精華大で講座が始まるんで、U野さんが置いてった咳止めシロップ飲んで養生中です。病気も置いてったという噂もあるけど。氏の日記に音のない世界での話を書いてあったんでちょっとかぶせておくと、僕はあの映画には最近見たどんな作品よりも共感できる部分があって、自分がやってることとリンクするものをはっきりと感じてしまい、その感覚がなんなんだろうって今も考え続けてる

 

講座は途中参加もOKで、まだ募集中だそうです

 

あとぴかちゅうと呉ちゃんの新しいバンドサイコーでした。風邪ひく前にみた