WOSK presents vol.10

朝早起きしてプランを練って荷造りしてたら、ふとしたことで時間を大量にロスしてしまい、イベント開始時間にぎりぎりセーフ。会場設計を一部読み誤ってたのでライブ終盤で大きくカーブを切って、思ってたのとは全然別の場所に着地したけど、結果的にやろうとしたことは別のかたちでやれたとおもう

 

ずっと日本をツアーしてたマクラウドは相変わらず独特の空気をかもし出しておりました。最後の最後でやっとこさ再会できた。対バンはぜんぶ楽しかったけど、アキビンオオケストラであれだけ盛り上がれる場ってのもなかなか無いという意味で貴重なイベント。神村さんのダンスは悪い冗談に笑わないことで返すもっと悪い冗談、みたいだと思いました

清澄白河って一回来たことあるなと思ったら、ラーメン食べに来たとこだった。今日はお好みともんじゃを食べて帰ったけど、どちらも会場の近くで、どちらも超うまい!お店の名前は忘れたのでSNACで聞いてください

 日程:2010/10/16(sat)

 会場:清澄白河 SNAC
. 神村恵、梅田哲也、LE TON MITÉ、アキビンオオケストラ、core of bells