2010年

10月

15日

Turn On The Sunlight Japan Tour 2010

Turn On The Sunlightのツアー東京日。会場の担当は2年前ちょい前のTapeとのツアーを一緒にまわった西山さん。思えばあのときはテニスコーツと僕との3人の植野さんがアコギの編成でまわった最初のツアーで、演奏としての試みもあれからますます変化してった気がする。ライブはここ最近の傾向よりも淡々と粛々とやった感じで、久々にまじめな演奏らしきことが起っていて、、とか言うと誤解を招くかな

テニスコは出番が最初だったんで、残りはリラックスモード。ハラカミさんもTurn~も深い音楽愛でフロアを満たしていて、超心地よかった。でも全体にレイドバックしすぎてたのか、フロア全体の雰囲気はなんかちょっと狐につままれたようなというか、不思議なかんじだった?、、ような気もする。それが心地よかったんだけど

せっかく代官山に来たんで、夏にテニスと僕とでライブをやったsedona催事場にもちょっとだけ寄り道。あのとき告知した冬のワンマンは12/12です

 w/Rei Harakami、tenniscoats+梅田哲也

 SPECIAL GUEST : DJ Kutmah、Frosty

 http://corde.co.jp/