あいち開幕

あいちトリエンナーレはじまりました。僕は名古屋市美術館近くの二葉ビルというところでインスタレーションを展示してます。日替わりでマンホールや排水溝の掃除を手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました!タイトルはまたもや「反イメージ進法」。今年3回め。でも内容はぜんぶ違う、、

 

きのうは内覧会だったので、芸文センターで展示してる志賀ちゃん(作品すばらしい)や遊びに来てくれた友人と一緒に鑑賞ツアー。量が多いので半分くらいしかまわれなかったけど、スペクタクルな作品が多くて、かなりお祭りイベントな印象。ヤン・フードンなんて、映画愛のある人には贅沢すぎる環境。あと今朝行った納屋橋のビルで一個すごく面白いところあったなあ。笑った

 

10月末まで。9/18(コンタクトゴンゾのゲスト)、10/9、10/29(テニスコーツ)とライブもあるので、タイミングのあう方はぜひいらしてください

 

ひつまぶし、美味すぎる