つぼにわ

宇人さんの個展にてゲストライブ。会場は決して広くないおしゃれなホワイトキューブだし、展示の比重が大きく何より音と光を基調としてるので、ゲス トとはいえ僕がそこで何をやるのかって判断がむずかしい。しかも音遊びの会もライブをするというなんだかものすごい企画で、宇人さんの思い切りっぷりに感 服しました。いずれにせよ状況を無視したようなことはしたくないし、悩んだ末突破口としてウォンちゃんやgonzo塚&三ヶ尻くん豪華メンバーに よる「押し入れバンド」を当日結成。そしてトイレに突入。サウナとか火薬とかやってたわりに、外ではひんやり納涼感も漂う?ライブになったようです

 

今回はライブの時間がはっきり設定されてなかったので情報がいろいろと交錯していたようで大変失礼しました。音遊びの会のときには入れなかった人も たくさんいたようで、でも、人も音も道路から目一杯はみ出してわいわいにぎやかにやってる様子は、周りの人達の表情も合わせて心地よいものでした。パルプ のスタッフさんは大変だったろうけど。陽も陰って音遊びの会がイベントを閉めた後にも、ウェブのどこかで告知が出回っただかなんかの事情でほんの少しだけ 場を設けてみましたが、あれはずいぶん無理矢理感があった。さやさんがいなかったらえらいことになってた

 

久々に音遊びの面々に会えてよかった。最後は公園で花火を打ち上げて、全員逃げるように流れ解散
+
その後、来年の展示の打ち合わせのため急遽来阪していた某ユニット2人組と合流してスパワールドへ。お風呂でだらだらしながらアティテュード話など。来年の展示が楽しみ