TEASICOATS

テニスコーツとTEASIの2マン。僕はテニスの中盤くらいからお呼びいただいて、チンコロカンコロ参加。この日はもうめちゃくちゃいいライブ だったと思うんだけど、会場がぎゅうぎゅうでお客さんには申し訳なかったなあ。でもまあベアースでこの2マンだったらそうなるし、皆わかってて来てるってのもあるんで、全体的にいいムードでした。テニスとはしばらくあんまりこういう(音の?)かたちで共演してなかったってのもあるけど、お互いにまたぜんぜんちがう可能性が見え隠れしていて、近く何度か控えてるライブが楽しみです

 

最後は封印を解かれたかのように爆発するTEASI勢の狂演を率いる植野さんの頭上にタライ投下!ゴーン!って、以外と痛かったそうで‥