オシリペンペンズワンマン

「空き地」のときと似たようなことをやろうかと、気合い入れてベアーズを前日下見に行って、場所から逆算して必要なものを仕込んで準備万端、、、のはず だったんだけど、リハでスタッフの方にプロトタイプを見せた段階で雲行きがあやしくなり、やむを得ない事情でプランにNGを頂戴してしまいました。ぎゃふん。急遽別のことをやらなきゃいけないってんで、楽屋でずいぶん悩んだのですが、結局もともとのプランに引っ張られすぎて、結果的に何がやりたかったのか わからない展開。でもBGMをとめないままやってみたり途中でぼそぼそしゃべったり、本番とそうでないときの境界線が終始曖昧なままに進んでいくようなところを攻めてはみたつもりだけど、、うーん、、、迎が喜んでくれたので、まあ、いいか。ペンペンズでは阿片に参加しました。新曲のゴリラの歌が大好き。これはもともとモタコのソロの曲なんだけど、モタコと中林くんが最近やってるソロ(飯97!とたわしだけ)は、どちらも彼らの芯に触れていてすばらしいです。迎のドラムはまたぐんぐん進化してる