2010年

5月

28日

DVD

6/9からの個展にあわせて発売するDVDのプレス入稿。GWの突然ツアーのとき録りためた素材で構成されていて、今の旬なところがちゃんと入ってるとおもうな。小多郎くん、夜を徹した作業につきあってくれてありがとう!具体的な内容についてはまたおいおい書きます

それで昨日、というかさっき東京入りして、そのまま今日からのイベント会場を下見して、出演者の皆とも顔合わせしてきました。まだ何が起こるかわからないけど、面白くなることははっきりとわかった。僕はプロジェクトや共演を除けば、東京でソロのライブは去年9月のvacant以来じゃなかろうか。対バンはネジくん+井手くん、神村さん、手塚さん。初めての人こそ来てください。いままで気づかなかった、気づこうとしなかった深い森に対峙できますよ。2日間のイベントだから、2日とも来たら一番おいしいとおもう。何しようか沸く沸く

と、そうだ、出発前に覗いたポストに平岡香純とプリミ恥部から6/4シネ・ヌーヴォでゲスト出演する「プリミ恥部な世界」サンプルDVDが届いてて、同封された手紙に「(6/4は)最終日なのでめちゃくちゃにしてください」とだけ書いてあって、なんだかとてもうれしくなった。こんなこと言ってくれる人そうそういないよ